秋の入会キャンペーン

10/28(金)まで秋の入会キャンペーンを行っております。 無料体験レッスンもございます。 お気軽にお問い合わせください。 お待ち申し上げます。

New New New !

現在ウィルでは、新しく生まれ変わるホームページ用に、 生徒様の写真を撮影させていただいております。 いつもご協力ありがとうございます★

幼児クラス★

こんにちは。今、幼児クラスでは、 Do you like ~?Yes, I do. No, I don't. を取り入れます。 みんな、しっかり受け答えしてます! 凄いですね!そして可愛いです★

サマーフェス

こんにちは。暑い日々が続きますね。いかがにお過ごしでしょうか?こまめに水分補給しながら元気にお過ごしください。ウィルでは8月1日月曜にサマーフェスを行います。着々と準備を進めております。子供たちもとても楽しみにしています。浴衣を着てくるお…

英検コース

ウィルでは、10月9日英検試験本番に向けて ”夏休み集中英検対策コース”を行います。 少なくなってますが枠ございます。 お気軽にご連絡下さい。 みんながんばって下さいね!

英検二次試験に向けて!

英検受験された生徒様から、沢山の一次合格のご連絡をいただいております。 おめでとうございます!!! ウィルでは、英検コースを受講された生徒様に、無料にて2回、二次試験面接指導レッスンをやっております。 また、コース受講されたないウィルの生徒様…

夏のお花がやって来ました。

こんにちは。ウィルに新しいお花がやって来ました!ルドベキア プレーリーサンというお花です。可愛いですね♪♪♪

心を込めて

本日は、天気が優れませんでしたが、元気な子供たちがやって来ます!! 心を込め、一人一人に目を向けてしっかりレッスンを行ってまいります。

まもなくGWもはじまりますね!

4月もあっという間に終わりそうですね。 新学期も始まり皆様進級・進学されて新しい環境やクラスにも少し なれたころでしょうか? 引き続きウイルイングリッシュスクールでは無料体験レッスンの生徒様 募集中です。 人気の幼児クラスも是非お早目にお問合せ…

人気の幼児クラス!

こんにちは。おかげさまで人気の幼児クラスが全7クラスとなりました。 ありがとうございます。 ✏️レッスン内容は、大変高レベルな事を楽しく行なっています。 ✏️半年のカリキュラムを動画で生徒様にお伝えして、家庭でも予習復習いただけるようにしてまいり…

The world is waiting for you.

グローバル化が進む今こそ必須の英語力★楽しく学習しながら身につけて行きましょう☆彡

★イースターエッグハント🥚★

イースターは日本語で「復活祭」と言い、キリストの復活を祝うお祭りです。イースターの日は、毎年変わり、今年は4月17日(日)です。 春になるとイースターのお祝いムードが高まります! 命の象徴とされる卵「イースターエッグ」を家などの中に隠し、たまごを…

高宮校にて幼児クラスがスタートいたします!

長住校でも大人気の幼児クラス♬いよいよ高宮校でもスタートいたします!月曜日 16:00-16:304,800円(税込)/月3-4回お問合せお待ちしております! 内容も担当講師も全く長住校と変わりません。 LINEでの体験お申し込み先着3名様プレゼントご準備していま…

高宮校スタッフ滞在時間です!

ウィルイングリッシュスクール高宮校にてスタッフが滞在しております。 3/8(火)から3/25(金)までの火曜日と金曜日13:00-15:00お気軽にお立ち寄りください♪英語に関すること、ウィルイングリッシュスクールのこと、レッスン内容について、英検について…

2022年 春のご入会・ご紹介キャンペーン

春のご入会・ご紹介キャンペーンはじまります。 無料体験もございます。お気軽にお問合せ下さい。 お待ちしております。

嬉しいサプライズ!

元、勤めていた外国人講師が子供さんを連れて遊びに来てくれました! 自宅のお庭で育てているバジルを届けにきてくれました! みずみずしくて、とてもいい香り🎵ありがとう!

長住校の前のお花です。

今年もアッという間でした。来月は12月! 今年も当校の前はクリスマスを感じるお花でいっぱいです。

当校も少しずつクリスマスにアレンジしています🎵

2022年1月英検に向けて

2022年1月23日に向けて英検コース始まります! 英検3級、準2級コース プライベートコースもございます。 日時など是非ご相談下さい。 お待ちしております。

楽しいHalloween weekになりました

Halloween week 幼児さんから小学生までかわいい仮装ありがとうございました。

Halloween week開催しています!

今年も感染対策を万全にしながらHalloween開催しています。みんなそれぞれかわいいコスチュームで来てくれるので講師もパンプキンコスチュームでお迎えしています🎃

ハロウィン🎃

もうすぐハロウィン🎃ですね。 ウィルもハロウィンデコレーションです。 子供たちも楽しみにしています🎵

幼児クラス 無料体験レッスン実施中!

ウィルイングリッシュスクール 代表のご挨拶

私、ヤマザキエイコはインターナショナルエアアカデミーという キャビンアテンダント養成校に35年ご縁をいただきました。 外資系エアラインの英語面接指導という大変大きな任務の 中でたくさんの経験をさせていただきました。 あっという間の35年間。そ…

長住校 夕方幼児クラススタートします!

高宮校にて 幼児クラススタートします!

夏のイベントDay②

夏のイベントDay②でも みんな真剣🎵 素敵な缶バッチが沢山できました!Day③も楽しみですね。

夏の英語でゲーム&スノードーム作り♪

夏のイベント Day⓵楽しんでいただきました! 参加していただいた生徒さんみんな Day②も楽しみにしています🎵 先生たちも楽しみです🎵