幼児Class by ayaka

f:id:willenglish:20130308155723j:plain

毎日暑いですね。皆さまいかがお過ごしですか?

夏休みに入り、学校のない子供たちは元気いっぱいで大人はぐったりではないでしょうか…?! 我が家の元気BOYも疲れ知らずで私はくたくたです…。

 

さて、今回は幼児クラスのことをご紹介したいと思います。

現在、長住校では月・木・金と幼児クラスが行われていますが、どのクラスも定員いっぱいで毎回賑やかです♪

年少クラスには可愛い兄弟児のベビーちゃんたちもいるのですが、目をキラキラ輝かせてしっかり聞いているんです!とってもかわいいです。

 

年中さんになるとぐんとお兄ちゃん・お姉ちゃんになり、リピートも上手で歌もしっかり歌えるようになります。

 

先日年中の女の子がアーロン先生に「アーロンは赤ちゃんの時からヒゲあった?」と本気で聞いていました。

子供たちの世界はとてもおもしろいです。

福岡のこども英語はウィルイングリッシュ