イルミネーション in Tenjin

こんにちは!あっという間に12月に入り街はクリスマス一色になってきましたね!寒いけど街が輝くこの時期が一番大好きです!

さてみなさんはどこかイルミネーション見に行かれましたか?

私は11月末の暖かい日の夜にママチャリで(しかも子供2人乗せて)

博多駅キャナル警固公園の順でイルミネーション巡りをしてきました

5歳の下の娘は予想通り博多駅に着く前に爆睡(笑)

せっかく自転車停めて近くで観たかったけど、さすがに娘を置いていくわけにもいかず😢 でも警固公園につく前に起きて充電完了したのか2人で

走りまわってすごかったです!子連れには警固公園が楽しめるかもです(笑)

是非まだイルミネーションを観てない方は行ってみてくださいね!

天神全体がとってもキレイでした!  By Ayumi

f:id:willenglish:20151208111927j:plain

f:id:willenglish:20151208111943j:plain