ダブルサンタ?!

こんにちは。あっという間にクリスマスの週になりましたね!

ウイルでも12月16日~22日までクリスマス週間でクラス毎にゲームをしたりクリスマスソングを歌ったりと生徒さんたちにとっても、いつもと違うレッスンで「ええ!もう終わり?はやい!」と楽しんでくれてとてもうれしかったです。Kidsクラスの男の子がサンタの恰好をしてくれました!David先生もサンタでダブルサンタ(笑)しかもDavidサンタが

お菓子をくれたあと生徒さんサンタもみんなにお菓子を用意してくれててびっくり!しかもちゃんとサンタの白い袋から取り出して! THANKS 

Merry Christmas& Happy New Year!

f:id:willenglish:20151221124706j:plain

f:id:willenglish:20151221124555j:plain

f:id:willenglish:20151221124613j:plain