バレンタインデー

こんにちは、あゆみです。あっという間にバレンタインも終わり、いよいよ春がすぐそこ!と言いたいところですが今日も雪がチラつく寒い日々が

続いております⛄ 今年はインフルエンザが大流行し、私の娘も先週はずっと高熱続きで本当に心配しました。皆様もどうぞ気を付けてお過ごしください!さてウイルは毎年生徒さん全員にバレンタインチョコをレッスン時にお配りしておりますが、今年はなんとチロルチョコをウイルの新マスコットキャラクターWillyちゃんデザインにしてもらい生徒さんにお配りしました! 

f:id:willenglish:20160216114904j:plain

かわいいと大好評!!ちょっと食べるのがもったいない?!