小学校運動会

こんにちは。あゆみです。昨日娘が通う小学校の運動会が開催されました。

朝は曇ってひんやりと気持ちよかったので、このまま曇りだといいのになあと思っていましたが、やはりそうはいかず開会式からずーと炎天下になりました。

 昨年の運動会は入学したばかりだったので、午後の部はバテバテで、勝敗なんてどうでもいいし!って感じでしたが、今年は2年生になり、しっかり応援する姿をみて成長したなあと思う一日でした。そして何より感心したのが、5~6年生の子供たちが低学年の子供を順番にトイレに行かせたり、競技と競技の間の準備も率先して頑張っていたので本当に感動しました!そして最後の片づけも父兄の方々と一緒に頑張っていました!とってもいい運動会でした。 来年もいい運動会になるよう祈っています!

f:id:willenglish:20160523105335j:plain