長住校レッスンルーム リニューアル!

こんにちは。あっという間に9月に入りましたね。台風のおかげなのか最近はようやく朝晩涼しくなり、やっとでクーラーなしで寝れる夜が来てうれしい限りです。

とはいえまだまだ残暑は厳しそうですが・・。

さて長住校は夏前あたりからレッスンのお部屋をリニューアルしておりますが

現在新しい生徒様の手続き等やレッスンで使用してますお部屋がまるで外国のホテル

のレセプションのような仕上がりになっております(ちょっと大袈裟ですが(笑))

新学期が始まり、現在秋の新規生徒様募集もいたしておりますので、お問い合わ

せ体験等のご希望はメールもしくはお電話にてご連絡お待ちいたしております。

BY AYUMI

f:id:willenglish:20160901120323j:plain

f:id:willenglish:20160901120339j:plain