文化祭に行ってきました!

こんにちは。朝晩めっきり冷え込むようになり、あっという間に冬到来になりそうですね。先週香蘭短期大学と太宰府にあるこども短期大学の学園祭に行ってきました!

両方とも同じ週の土日開催だったので、イベントの時間をチェックしながらバタバタでしたが、昨年同様本当に楽しい学園祭でした!

まず香蘭は白雪姫の劇がとても楽しく子供も大満足でした。太宰府では英語で美女と野獣の劇をやっていたかと思えば、途中で話題のピコ太郎ダンスが入ったり、かなり

盛り上がりました!他の部屋でも様々なイベント開催で両校とも一日楽しめる内容でした。来年も是非行きたいと思います!     BY AYUMI

f:id:willenglish:20161109142642j:plain