2018年抱負

大袈裟な抱負はありませんが、生徒さんスタッフみんながWillに一歩足を踏み入れた途端「なんだか安心・なんだかHappy!」と感じていただける

スクールを目指していきます。

 2018年の幕が開いて既に2ヶ月目を迎えました。 ウィルは今年も英語でしっかりと皆様のお役に立って行きたいと思います。4月からの新中学一年クラスが長住校3クラス18名様 高宮校2クラス13名様です。

 私たちが目標とする

「小学→中学→高校と英語をご継続いただき英語力を身につけて頂く事」が実現の形に近づき大変嬉しく思います。小学生のうちには英語をお始めになり、その後継続されますとかなりの確率で「英語が得意科目となる」のが見て取れます。

どの分野で活躍されるお子様でも英語力が必要となる世の中です。ご家族もエールを送りつつお子様の英語レッスン継続、ご協力ください。

 By Eiko