ウイル英会話スクール代表より英語の重要性について

ウィルイングリッシュ代表のヤマザキエイコです。

小学校の教科として英語が導入されてしばらくたちました。

ご家庭でも違いを感じていらっしゃることと思います。

ある大手の英会話スクールではiPadによる英語のレッスンが取り入れられています。

スマホのアプリもどんどんアップグレードし、

翻訳機能も高くなっています。

逆に英会話は直接心を込めてコミュニケーションすることの重要性が注目されていることも事実です。

ウィルは新たにMATメソッドの認定を受け、お子様の右脳・左脳に刺激を与えながらお子様同士が発話を始める、『ジェスチャーによる会話力アップ』メソッドに全講師一丸となって効果を上げています。

一部のクラスではお子様同士で会話する動画撮影の許可を頂き、保護者様に発信しております。「参観でなかなか見られないお子様の生に近いご様子」を少しずつ発信してまいります。お楽しみにされてください。

f:id:willenglish:20200224143046j:plain

 ウイルイングリッシュスクール