Erisaです! (旧ブログより)

f:id:willenglish:20140730184126j:plain

こんにちは!ERISAです(^_^)

毎日暑い日が続いていますが、みなさん体調崩されてはいませんか?

さて、私はこの週末に大阪京都に行きます!

目的はオ-ストラリアに留学していた時のホストマザ-と、彼女のご主人が初来日するので、一緒に観光をするためです。留学していたのは十数年前ですが、それからも交流があり、最後に彼らに会ったのは2年前です。

彼らにとっては初めての日本。毎日のように電話やmailで"so excited!!! can't wait!!"

と言っています(笑)初めての日本が彼らの素敵な思い出になるように、私もガイドとして頑張らなければ!!

この大阪旅行記はまた後日blogで紹介したいと思います(^_^)

前回の記事でAYAKA先生がおっしゃっているように、海外に出てみると視野も広がりますし、色んな自分の可能性に気付くこともできると思います。ぜひ、みなさんには海外に出て、様々な体験をして欲しいなと思います。

ウィルで得た英会話力を活かして羽ばたいてください!(^^)!

ERISA