2021-01-01から1年間の記事一覧

嬉しいサプライズ!

元、勤めていた外国人講師が子供さんを連れて遊びに来てくれました! 自宅のお庭で育てているバジルを届けにきてくれました! みずみずしくて、とてもいい香り🎵ありがとう!

長住校の前のお花です。

今年もアッという間でした。来月は12月! 今年も当校の前はクリスマスを感じるお花でいっぱいです。

当校も少しずつクリスマスにアレンジしています🎵

2022年1月英検に向けて

2022年1月23日に向けて英検コース始まります! 英検3級、準2級コース プライベートコースもございます。 日時など是非ご相談下さい。 お待ちしております。

楽しいHalloween weekになりました

Halloween week 幼児さんから小学生までかわいい仮装ありがとうございました。

Halloween week開催しています!

今年も感染対策を万全にしながらHalloween開催しています。みんなそれぞれかわいいコスチュームで来てくれるので講師もパンプキンコスチュームでお迎えしています🎃

ハロウィン🎃

もうすぐハロウィン🎃ですね。 ウィルもハロウィンデコレーションです。 子供たちも楽しみにしています🎵

幼児クラス 無料体験レッスン実施中!

ウィルイングリッシュスクール 代表のご挨拶

私、ヤマザキエイコはインターナショナルエアアカデミーという キャビンアテンダント養成校に35年ご縁をいただきました。 外資系エアラインの英語面接指導という大変大きな任務の 中でたくさんの経験をさせていただきました。 あっという間の35年間。そ…

長住校 夕方幼児クラススタートします!

高宮校にて 幼児クラススタートします!

夏のイベントDay②

夏のイベントDay②でも みんな真剣🎵 素敵な缶バッチが沢山できました!Day③も楽しみですね。

夏の英語でゲーム&スノードーム作り♪

夏のイベント Day⓵楽しんでいただきました! 参加していただいた生徒さんみんな Day②も楽しみにしています🎵 先生たちも楽しみです🎵

暑いですね。でもウィルの子供たちはみんな元気です♪ ひまわりも元気です♪

生徒さんにとって楽しく学べるスクールとして常に進化しています。

ウィルの応援団 サポートレッスン行います

夏休みイベント開催決定!ウイルの生徒様以外も大歓迎です。人数制限をいたしておりますのでお申込みはお早めに!

小学生プログラム 幼児プログラム

ART&CRAFT

先週は子供たちが大好きなアート&クラフトディーでした。 素敵な貯金箱(piggy bank))出来ました🎵一部をご紹介いたします。

ART & CRAFT WEEK!!!

ART & CRAFT WEEK!!! 今週はウィルの幼児さん、小学生のお子様、レッスンの半分を使って’ART & CRAFT‘ 工作です。学校でもいろいろなイベントがキャンセルになり、寂しい1年以上。 アクリル板による感染予防対策もしっかりしているので、今年は意を決して実…

アート&クラフトデー

いよいよ今週末が英検試験です!

5/25(月)はTくんの英検コース最終日でした。 本番に向けて10回のコースをしっかりこなしてくれました。中2で既に3級合格。狙うは準2級。 通常中学3年生-高校生がチャレンジする級。 テーマを与えられ作文するのが一番大変(≧∇≦) 3級の作文をもう一度復習…

ウィルのお花も衣替えしてお出迎え

いつもウィル長住校入り口は花でいっぱいです。先日、夏の花に衣替えしました。 お花を目印に来られください。

中学生のお問い合わせ増えています!

こんにちは。めっきり汗ばむ陽気になりました。 新年度もスタートして早1カ月。最近中学2~3年生のご入会が増えて少し 驚いています。過去にはなかった現象。最近の中学生に求められている英語力が 変化しているのは確かです。 【テーマについて意見をま…

レディースクラス募集中です!

ウィルのteaching style(講師のローテーション)は、外国人講師の月と日本人講師の月を設けています。

ウィルのteaching style(講師のローテーション)は、3-4人の講師が月替わりで担当するのが基本です。外国人講師の月と日本人講師の月を設けています。 レッスンの構成は統一ですが、それぞれの講師の個性が光ります。 先日アイルランドの映画『サンドラ…

Congratulations!!

中学生のみなさん おめでとうございます。

感染対策万全にして皆様のご体験お待ち申し上げます!

ニュースレターのウィルイングリッシュスクール代表ごあいさつです。