2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長住校 模様替えしました

こんにちは、あゆみです。長住校が模様替えをしました。特に幼児クラスの生徒さんが入ってすぐに「部屋が変わった~(^_^)」と興味深々でみてました。 模様替えをしただけでとってもかわいいお部屋に仕上がりました。

ウイルのパンフレット&ニュースレターボックス

こんにちは。あゆみです!ウイルイングリッシュのパンフレットと年に3回発行していますニュースレターボックスが新しくなりました!生徒さんはもちろん、道行く方にもウイルを知ってほしいという願いで設置しております!長住校・高宮校の前に設置してますの…

ニュースレターのイラストコーナー

こんにちは。あゆみです。朝晩は過ごしやすいですが、日中は夏日になる日も増えましたね!さて、ウイルイングリッシュでは年に3回ニュースレターを発行しています。先月発行した春号でのイラストコーナーで生徒さんたちが好きな動物のイラストを描いてくれ…

☆FaceBookはじめました☆

Hello!Erisaです(^_^) 日中はだんだん暑くなり夏がやってくるなぁと実感しております。 夏と言えばよく目にする「冷やし中華はじめました」のポスター。 はい!ウィルは冷やし中華ではなく「FaceBookはじめました」です(笑) FaceBookを始めて、ウィルに通…

おススメのブログ (英会話上達に必要なこと)

Hello!Erisaです(^_^) GWも終わり、ウィルでもレッスンが始まりました! みなさんのGWはどうでしたでしょうか? さて、今日はとても興味深いブログを見つけたのでご紹介したいと思います。 記事を書いていらっしゃる方は美容師さんで、なんとハサミを持って…

I love Okinawa! by Eiko

多分15年ほど前に2回沖縄に行ってから以来 "I love OKINAWA!"と豪語しながらもなかなか行くチャンスが無かったのですが去年から数回足を延ばし、再度すっかりその虜に・・・ そしてついにこの度ダイビングのライセンスを取得。30代からの夢がその倍近い…

GW in Nagasaki 

こんにちは。皆さんはGWどのように過ごされましたか? 私は子連れで長崎にいってきました。初めてのバイオパーク、しかも直接エサをあげれるとあって、子供たちは大興奮!中でもリス猿はエサをのせると手をひっぱって自分の口に近づけて食べます。とても可愛…