2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

It's freezing!! by Eiko

寒い!!言っても仕方ないとは言え、寒い!! 思い出すのは10年近く前にクリスマス時期に訪問した、アメリカ人の友人が住む町、 ペンシルバニア州Boyer town。家々の美しいイルミネーション。 それぞれの家で創意工夫されるクリスマスのイルミネーションは本…

師走

Hello!Erisaです(^_^) 早いものでもう今年も残り僅かとなりました。 私は今年の始めからウィルで働き始めたので何だかもう一年が経つのかと思うと時の流れの速さに驚いています。 みなさんにとっての2014年はどんな年でしたか? 寒い日が続きますが、家のウ…

もうすぐ、クリスマス      By Noriko

博多駅、警固公園・・・。いろんなところでクリスマスのイルミネーションが。輝いています。 夜空に映える光を見つめながら、世界平和とすべての子供達が幸福なクリスマスを迎えてほしいなぁと祈るばかりです。 ウィルでは、来週火曜日16日から22日までレッ…

今週は、参観Week

今日9日火曜日から来週15日月曜日までは、小学生クラスのレッスン参観の週です。 日頃頑張っているお子様方のお姿をお母さま方に、是非ご覧いただきたいと思います。 全てのクラスではありませんが、先週の復習テストをお返ししております。 合わせてご覧く…