2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Last Day! By Ayaka

3年前にウィルに出逢い、レッスンを通してとても楽しい時間を過ごすことができました。 可愛い生徒さんたちに、温かい保護者の皆様、そしていつもサポートしてくれるスタッフの皆さんのおかげで子育てしながらここまで続けてくることができたことに感謝の気…

もうすぐ母の日   By Noriko

いよいよ新緑の5月。 青空に鯉のぼりが元気よく泳ぐ。 母の日が近づくと、鼻の奥がつ~んとしてくる。 ギリギリまで迷い送ったブリザーブドフラワーが、最後の母の日のプレゼントとなった。 母がいなくなって3度目の母の日を迎える。 今年も写真立ての傍に花…

クラスの様子 By Hiroko

新学期が始まり4月も終わろうとしています。 小学生・中学生クラスの様子を少しお知らせしたいと思います。 小学生低学年は、特に1年生は60分レッスンに少しずつ慣れ、レッスンに集中できる時間が少しではありますが長くなってきています。 おしゃべり大好き…

New staff あゆみ先生のおすすめ♪

こんにちは、ウィル新スタッフの玉川あゆみです。子供が小学1年生と幼稚園の年長さんです。 ウィルの午前11:00~16:00前後に幼児クラスのアシスタント、事務的な仕事を中心に勤務しています。 J-shineという小学生に英語を教える資格を持ち、玄海島の小学…

旅行記 By Eiko 4月7日(火曜日)86歳の母と3泊のベトナム旅行を終え帰って参りました。 もともと旅行好きの母。2年前に人口膝関節の置換え手術をしたことで少々歩行に 自信を失っていました。「元気になったら近場の海外へ」を合言葉に1年半、「ではそろそ…

新1年生クラスできました! bu Hiroko

ウイルイングリッシュでは4月より新クラス編成により新1年生クラスに若干空きがございます!長住校は火曜日16時半~17時半。金曜日16時40分~17時40分。 高宮校は同じく新1年生クラスで水曜日16時半~17時半です。 是非お問い合わせください。

ベイサイドの桜

こんにちは。あっという間に3月も終わりいよいよ4月ですね! 4月は新年度で慌ただしい日々が続きますよね。 桜も咲いたかと思ったら、雨が降って今週末の花見も無理そうで本当に 残念です。私は先日ベイサイドプレイスで子供とイベントを観にいくついでに…