2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シティ情報ふくおかに掲載されました!

こんにちは。Ayumiです!シルバーウイークも終わりいよいよ本格的な秋を感じる今日この頃ですね(^^♪皆さまは過ごしやすい秋になったら何かはじめたいと思う方も多いかもしれません!9月20日に発行されたシティ情報ふくおかのおけいこNetふくおかの特集に、ウ…

本格的に2学期もはじまり、うちの娘(小1)もようやく夏休み気分が抜けて朝も早く起きれるようになったのですが、来週からGWなみの連休が始まりますね!この連休はシルバーウィークと言われ今年のような大型連休になるのは実に6年ぶりだそうです(笑)でも…

懐かしい思い出

Hello!Erisaです(^_^) 先日実家に帰り、本棚を整理していたらオーストラリアに留学していた時に書いた課題が出てきました。 留学したての頃は授業についていけず・・・毎日泣きながら勉強していたのを思い出します。 帰国する頃になると何とか自分の意見を文…

幼児クラスのお楽しみ会開催!

こんにちは。AYUMIです!8月末に幼児クラスのお楽しみ会がありました。 うちわに絵を描いたり、動物の絵がついた手作りボーリングをしたりみんな 大興奮!夏休みの思い出のひとつになったかな? また来年も楽しい企画を考えときま~す(^_^)