夏のニュースレター Dreamsから

いつの間にか梅雨も明けたみたいで、毎日暑い日が続きますね。

さて先日生徒さんにお配りした夏のニュースレターのDreamsコーナーで

夏休みにやりたいことはなんですか?の質問にたいして、みなさんたくさんお返事くださいました!Thank you!

中でも一番多かったのは虫捕り!今も昔も男の子はやはり虫捕りに夢中になりますね!女の子はプールが人気です!キャンプやご家族と旅行計画をしていたり、お盆にはおじいちゃん、おばあちゃんのおうちにいくという

生徒さんもたくさんです!みんな楽しい夏休みの思い出を作って下さいね

   by 

f:id:willenglish:20150729121926j:plain

AYUMI