長住校お楽しみ会開催!

f:id:willenglish:20150828134420j:plain

f:id:willenglish:20150828134642j:plain

こんにちは。台風が去ってからだいぶ朝晩涼しくなってきましたね!

さてウイルイングリッシュでは昨日長住校のお楽しみ会を開催いたしました。

実は25日(火)の予定でしたが台風直撃で中止になってしまい生徒さんも残念です

というお声が多かったので、急遽27日(木)に開催することになりました!

ピニャータを割って中のキャンディーやチョコ、ピンポン玉がでてくる度にみんな

大興奮!手作りマグカップもそれぞれ上手に描いていました!

残り少ない夏休みの思い出ができてスタッフ一同喜んでおります。

また来年も楽しい企画を考えま~す!    by AYUMI