Youは何しにわが町へ?by Aaron

こんにちは。先日地域情報誌「まいんず」さんが「わが町に住んで仕事をしている外国人」というテーマで取材に来られました。

日本に来て何を気にいりましたか?と尋ねると「食べ物!」と即答!

David先生もパンより白飯が大好きという純和食派です(^_-)-☆

確かに外国にいうと無性に日本食が恋しくなりますもんね!ちなみにAaron先生は

寿司、ラーメン、うどん、インドカレー(日本食ではないですが笑)、とんかつ、焼き鳥が大好物だそうです!

日本に来た理由はアメリカの大学で知り合った日本人の女性が日本に帰国することになり一緒に来日したとのことで意外に情熱的で素敵ですね!

普段はまじめで、はじけることが少ないAaron先生ですが、週末になるとミュージシャンとしての顔を持ち、ライブを開くそう!バンドはロックだけどジャズやヘビーメタルなどのジャンルも好きだそうです!

英会話の先生とロックミュージシャンとの2面性を持ち合わせた魅力あるアーロン先生です!!

f:id:willenglish:20161209130813j:plain