お楽しみ会 In Nagazumi

8月4日(金)は長住校でのお楽しみ会が開催されました。

総勢30名の生徒さんが参加して高宮校同様とても賑やかな会になりました。

 

まずは低学年がPinata割りの挑戦!なかなか割れずに苦戦していたようですが

やっとで割れてお菓子が出てきた時には大歓声!

しかもお土産でもって帰れるので、みんな夢中で自分の好きなお菓子やスーパーボールを探していました。

 

高学年は先にスーパーボール作りに挑戦!さすが高学年。早い生徒さんは3つも作っていました。みんなどんな色のボールにしようか真剣なまなざし(笑)

夏休みの工作にもできるとあって、みんな頑張って作りました。

 

今年も大成功!来年もまた楽しい企画を考えますので、今回参加できなかった生徒さんは是非来年参加してくださいね!

f:id:willenglish:20170804141641j:plain f:id:willenglish:20170804141659j:plain

f:id:willenglish:20170804141708j:plainf:id:willenglish:20170804144711j:plain