お楽しみ会開催 in Nagazumi

 

毎日暑い日が続いていますね。

今年は異常な暑さで、小学校も校庭開放やプールまで中止になり、

本当残念です。

さて長住校では先日毎年恒例のお楽しみ会を開催いたしました。

今年の工作は「オリジナルえんぴつ立ての作成」。

みんな自分の好きなマスキングテープやシールなど持参して、自分好みに仕上げていました!

女子は特に真剣で、時間がたりなかったようです。

 

あとはPinata(くす玉割り)!今年はSpiderman。みんな頑張って叩き割っていました。中身はキャンディー・クラッカー・風船などみんな持ち帰りできてうれしそう(笑)

今年も大成功で終わりました!

来年も是非参加してくださいね。

f:id:willenglish:20180802111357j:plain f:id:willenglish:20180802111440j:plain  f:id:willenglish:20180802111519j:plain