Kids lessons. by Ayaka

子どもたちとのレッスンは毎回とても楽しく、私自身にも学びがたくさんあります。

それぞれのクラスに個性があって、同じテキストを使っていても全く違ったレッスンになります。

 

小学生Boysはどこか競争心があるようで、ワークブックをする際など1番に終わらせたい!という気持ちが伝わってきます。

やる気があることはいいことなんです。

「ただね…」というと子供たちの方から「もっと丁寧に書きなさいって言いたいんでしょ」と…。

その通りです!! 今後に期待しています!

 

中学生になっても子供たちは可愛いですね。

定期考査で良い点数を取った時の嬉しそうな顔を見るとこちらも幸せな気分になります。

 

これからもその笑顔を見るために私もしっかりサポートしていきたいです!

福岡のこども英語はウィルイングリッシュ