2014-08-19から1日間の記事一覧

大好きな食べ物・・・(^_^)

こんにちは! ERISAです(^_^) みなさん今年の夏は何をされましたか? 私はこれといって特別な事はできなかったので来年はどこかに旅行に行こうと今から企んでいます! さて私の大好きな食べ物・・・。 その名は・・・ベジマイト!! ご存じの方も多いとは思…

日焼けした顔、顔、顔

今週月曜日より、またレッスンスタートです。 夏休みにいろんなところへ出かけて「楽しかった!」と日焼けした笑顔で話してくれます。 海、山、キャンプ・・。海外旅行へ出かけたお友達も・・。 残り少ない夏休み、元気に楽しんでね。 でも、夏休みの宿題も…

気軽にピクニック  

夕暮れ時にお弁当を持って時々、家族でビーチに出かけます。 どこのビーチ?すぐ近く、車で30分程度の町中。福岡市に お住まいの方ならすぐわかっていただけるでしょう。 中央区港町。ここは都心の天神からでもほんの10分程度。 夕日が沈む前からお弁当を食…

夏休みが終わっちゃったような気分です

お盆明けを待たずに何だか夏らしくない毎日、変な気分にさせられます。 でも秋は確かに近づいています。幼児クラスも新しく作りました。 4月5月に作った小学生クラスも早々とご入会を頂き、ありがとうございました。 お振替えクラスにも順調にご参加いただき…

お楽しみ会のお知らせです。

毎年夏休み恒例のお楽しみ会を今週と来週の金曜日に開催します。 ゲームとピニャータと盛りだくさんです。 今年のピニャータは「オラフ」を作ってみました。 お楽しみに! Let's have fun! ※8月22日(金)2時~3時 高宮校 ※8月29日(金)2時~3時 長住校 福…