新しい年を迎えて。  By Ayaka

f:id:willenglish:20150114175420j:plain

こんにちは。Ayakaです。

みなさま、いかがお過ごしですか?

我が家の年明けは息子の突発性発疹からのスタートとなりました。

2歳を目前に今頃…という気持ちもありましたが、別名「不機嫌病」を1週間たっぷり味わうことができました…。

さて、私の今年の目標ですが、毎年同じで「丁寧に過ごすこと」です。

今年は「早寝早起き」「断捨離」「英語のレベルアップ」にも力を入れたいと思っております。

英語は主に読み書きをレベルアップさせたいと考えております。

 

こどもたちも新学年に向けて色々と環境が変わりますが、笑顔溢れる日々が送れるよう願っております。

福岡のこども英語はウィルイングリッシュ